年一回開催される日本ハムグループ展示会のトータルプランニングとクリエイティブを担当。日本ハムグループに携わるすべてのステークホルダーの方たちに向け、「新たな食の体験と発見、感動を提供する場」として、すべての商材やサービスを現在から未来のニーズとマッチさせるコンセプトメイキングから、それを世界観の設定により表現。展示内容の企画、会場導線を考慮に入れた構成や各ブースのデザインフォーマットを作成、グラフィックツールなど、トータルに手掛ける。
日本ハムグループ、初の海外展示会であるフランスで開催されるSIALのトータルプランニングとクリエイティブを担当。世界の食品業界や消費者にNHGが日本の総合食品会社のトップであることを伝えていくこと、また、日本のバイヤーや消費者にグローバル企業であることを目的として実施。食材の飼育から食べる場の提供、さらには、食べる人たちのインサイトまで考慮していることをFOOD ENTERTAINMENTと称し、日本ハムグループの思想や規模感、技術やクオリティを伝えていく。その全体企画、トータルクリエイティブディレクション、グラフィックデザイン、イメージMovieの制作に至るまで制作。
日本ハムグループのフランスのシアルに続き、2回目の海外展示会であるドイツのanugaのトータルプランニングとクリエイティブを担当。anugaでは、日本の食が世界的に話題となっていたこともあり、また、日本を代表する食品総合会社としての立ち位置を明確にするべく、Japan Qualityをテーマとし実施。その全体企画、トータルクリエイティブディレクション、グラフィックデザイン、イメージMovieの制作に至るまで制作。